江の川を遡りたかったのかな?
なんか氣になる…凝視

ちなみに、
江の川下流域の支川である都治川には、
毎年訪れてきた、あの滝があります。


大好きな滝なのです🌊





今年は手に入らないかと思ってた梅
たくさんもらいました😭✨
青かったのに、
3日で熟れちゃった💦いい香り〜✨
お父さんは山伏だという
職場のMさんからいただきました。

…父上話もっと詳しく聞きたい目がハート(笑)

Mさんは以前
公になっていない出雲の巨石情報を
図説で教えてくださったり、
ジオードをいただいたり💎
メダカ屋さんだったりで、
とても面白い方です。

まぁ…うちの職場メンバーは
みんな個性的だけどね爆笑






今日やっと梅シロップ仕込めました
これで今年の夏を乗り越えるぞー💪





一昨年から生き残っているゴボウが
放置プレイ中の雑草の…森で急成長中
小学生の背丈くらいあるよ



種がまたカッコいい目がハート飛び出すハート





ありがとうございます
おやすみなさーい🍑💕