初日の、男子チームの笑顔に
ほっこり癒やされながら





わたしは2日目に参加〜🔥



天ぷら屋の加せべさん、
再び来てくださいました〜☺️✨



大地の再生を学んできた
友の後ろ姿が、
頼もしくて眩しいよ✨



🥰



前焚きで生まれたトレミー塩
いつもより大きいサイズ😳💓












出雲の天然酵母パン屋
「ルバーブ」さん御夫婦も
いらっしゃいました🥖💕

うちの藻塩を
使って下さっているのですね☺️✨

ここのパン、何回か伺った時は、
ほぼ売り切れ状態だったので
今度は早めに行ってみようかな😌










加せべさんの奥さまが作って下さった
マーラーカオ(中華風蒸しパン)

一時期つくるのにハマってたくらい
大好きなおやつなのです🤤
優しい甘さで美味しかった〜💕



以前から氣になっていた
水の通り道を作ってくれてます✨






↓ツボ過ぎて何回でも観れる〜爆笑

お見逃しなく爆笑






次女画伯、龍好きだよねー


みんなのおかげで
いい塩に仕上がりましたニコニコ

ありがとうございます🍑飛び出すハート