2日目の本焚きに参加です。



ピラミッド(トレミー塩)が
沢山生まれていました✨






いつもより
ひとつひとつの形が
しっかりしています◇◇◇✨



多分、裕子さんの魔法のお陰🧙✨



初めまして、の方、
私にしては珍しく緊張せず😌🌿

大切な言葉を
いくつか届けて下さいました🕊
ありがとうございます🙏✨



巫女友さんが送って下さった
おむすび形の美味しいお煎餅(とピザポテト)

石神さん、
どうぞお先に召し上がれ〜💕
(後ほどお下がりいただきました🙏)



次女、薪の割り方が独特過ぎ🤣超高速連打



画像がブレる〜💦(笑)



お昼は裕子さんの大ごっつぉー🍙✨
どれも美味でした🤤
知る人ぞ知る、亀治米と
雑穀と豆(名前忘れた💦)のおむすび

🍑家はサンドイッチ作ってきたけど
別腹で食べれちゃいます〜😁



↑お肉不使用のタカキビハンバーグ!!
これがまた感動の美味しさでした💖



お味噌汁を七輪で温めようと
頑張っている人たち😆



結局、直火になるの図(笑)



わたしの尊敬する親子さんです☺️✨



裕子さんは、
インパクトドライバーに挑戦😁



良い塩です✨



いつもありがとうございます😊
おやすみなさーい🍑💕