週末のことでした、
社用車で斐川町に向かっている最中

斐伊川(水深浅)を
鹿が4頭も連れ立って、
走っている👀!! のを目撃



🦌🦌🦌🦌✨




なんとも美しく、絵になる光景に

朝からテンション

✨(´∀`∩)↑age〜↑

となりました🌸

鹿自体は、
北山周辺でよく見かけるので
そんなに珍しくはないけれど、
斐伊川で出逢ったのは初めて💓

南神立橋で朝の通勤渋滞タイム、
氣がついた人、他にもおったかなぁニコニコ

あー写真撮りたかったぁ〜📸💦💦



ちょんぼし追記


斐伊川に鹿、
目撃情報を発見しました🦌✨






遠く香川から、
塩焚きの日にいらっしゃった
Soraumiさん💎

あまり、おもてなしらしいことも出来ず😅
でしたが、お土産をたくさんいただいて
恐縮しております🙏💦



本場の讃岐うどん✨
なんと箱でいただきまして、
塩焚きメンバーみんな頂戴しました🙇
(写真撮りそびれましたが「おいり」も✨)



娘たちに💕



おぉぉー!!
賢見さん💖



こちらを届けるために
逢いに来てくださったのですね🥲✨
ありがとうございます✨🙏✨



…これは………
…古代出雲ヲタクとして
なに〜〜〜!!となるよね😳💘



富さん家の家紋




教えてキリコ先生〜👨‍🏫✨
そして、わたしと賢見さんとの御縁は
既にここから始まっておりました。
ありがとうございます🍑✨
















同居共生中


🍑畑土地菌強化のための腐葉土づくりで
裏庭に集めてあった落ち葉の山

使おうと思って掘ったら
こんなんがいっぱい出てくる😳💦
裏庭がカブトムシさんの集合住宅地とか(笑)



娘らには
「キモーい!🙅🙅」
嫌われておりますが
…けっこう可愛いと思うけどなぁ😅



少し意外だったのは、
仄かな土のいい香りをまとってること
(スンスンしてみた)
土がごはんだもんねぇ
当然といえば当然よ

成虫は庭に居たら
窓を閉めていても分かるくらい
濃厚でクセのある、甘い匂いを放っているから
その差がちょっと不思議でした。
(あれがフェロモンなのかな?)

彼らが巣立つまでは、
土、置いとくしかないよねぇ😂
ホムセンで買ってくるかーw














お仕事の方も、お休みの方も、
今日も素敵な出逢いの一日で
ありますように🍑💕