クラファン終了まで
あと少し〜😆💦






アメ友のみなさまの

ご支援、リブログに

感謝感涙です🙏✨



島根の方言集出版

クラファン応援のため 

暫くのあいだは

この記事を

更新し続けます♻


(記事の固定方法とか

何かあるのかな?)


最新記事は

ひとつ前ですので

もしよかったら

戻ってみてね🍑💕






神さま💖オタク仲間の
志津さんからの情報を
シェアしますね〜




出雲の出版社
『ワン・ライン』の川上さんが
島根の方言集出版に向け
クラウドファンディングで
支援を募っておられます📖✨

方言や地名などは
わたしたちが思う以上に
古くからのその土地の風土を残す、
『今も現役で生きている古代』だと

ヘン○イ神ヲタな私🍑は
常日頃から、しみじみ感じております💓

島根の方言集、とても氣になるので
私も微力ながら応援したいと思います😌🍀























島根愛をお持ちの貴方にも
ご支援いただけると幸いです😆💞





貴重な島根の出版社

『ワン・ライン』さんの書籍といえば💡


二十代の頃出逢った

この本をかなり愛読していました☺️


 

 

娘たちが巣立ったら

隠居作陶🔥生活に入りたいと

密かに思う44歳



…まだまだ先は長いね😂






今朝の空は縞模様でした🦓

















今日も一日お疲れさまでした😌🍀
それでは、おやすみなさーい🍑💕