心霊体験 | ますぴー50のブログ

心霊体験

みなさんこんばんわ




今日から少しずつですが



今まで私の身の回りに起きた心霊現象などをかいていきたいとおもいます。













タイトル

「網走囚〇墓地」




この話は私が大学3年生の時に好奇心で心霊スポットに行った時の話です。





私が大学生時代住んでいた北海道網走市





網走とはみなさん知っている方も多いと思います







一番になにを思い浮かべますか?







そう










網走監獄












その昔、悪人の中でも本当にてのつけられないような極悪人達が集まっていた。



当時では日本で一番厳しいといわれていた刑務所です。








今はなにやら日本で一番住みやすい刑務所らしいですけど。










そして、その刑務所の裏山にはその昔監獄で亡くなった囚人の方々の墓地があるという








そう






そここそが







網走囚人〇墓地








網走でもっとも有名な心霊スポットで網走の住民誰もが口をそろえて











「あそこには絶対に行ってはいけない」











と言う











しかし











好奇心旺盛な私たち








行っちゃだめって言われたら行きたくなる










墓地の噂を聞いた私たちは









とりつかれたかのように







墓地の情報を調べまくり






墓地への行き方をしらべた









墓地の場所を発見した私たちは







その夜に墓地へ行くことを決めた・・・・・・・・・つづく