BAGODS杯4戦です


風が強く吹く予報


おまけに時折り雨模様の片倉ダム

10ftワイド舟なので


強風で位置が定まりません


対策として


珍しくラダーを付けてみましたが


あまり効果は感じられませんでした


そんななか


やっちゃいました


主戦力としているロッドのティップが

ポキリとえーん



根掛かりしたタイミングで


強風でボートが風に流され悪戦苦闘


いつの間にか先っぽがなくなってました


たぶんこの竿で


100ピキくらいは釣っているから


もとはとっているかもしれないかも


でも…             残念です




釣果の方はというと


ウエインしたのはこの子たち




その他の子たち

全部で9ヒキ


すごく大きなバス釣ったみたいに


写ってるチュー



今回は入賞できました


賞品はお米


じゃんけん大会でもお米GET爆笑

コレで家庭円満GET!


それと久しぶりに変な鳥いました

なんていう鳥なのかなぁ〜