今年もバスフェスタ2023

五十嵐プロが来るみたいなので

キャスティング南柏

息子くんとあいさつがてら行って来ました

相変わらず気さくな人柄で

ほっこりします


そして


使ってすぐなくなっちゃう


FOLLOW STICKのTGイエローと

Wacky Teacher

グリーンパンプキンブルーフレークを補充

信頼の直販ウインク

壁のディスプレイにかけて撮影



時々使うワーム類などやストックは


壁にかけてディスプレイしています


こうするとストックの管理が容易です


あと、部屋がちょっとオシャレになるかも



手前のはホットウィール


息子くんに付き合わされている中で


お気に入りのものがある時につまみ食い


結構たまってしまいました


ローテーションしてディスプレイしてます


そして、新たなお気に入り見つけました!

ポルシェ911カレラRS2.7


ナナサンカレラです


ナローボディにダックテール


シビレます 一軍決定です!


何とローテーションしようかなぁ〜