今度は渓流釣り

といっても 釣り堀 ⁉️


バスのオフシーズンは、

基本的に息子と釣り堀(管釣り)かな

えさ釣りなので、いい感じに釣れます🎵
エサは現地で売ってたブドウむし

他の人達はイクラで釣っているので

そのおかげか

よく釣れるような・・・感じがする✨


ブドウむしって気持ち悪いから

たぶん使いたくないんじゃないかなぁ

息子もビビりまくってたし・・・



あっという間に10匹釣り上げて

                                             ・・・おしまい

釣った魚は無料でさばいてくれます。



お持ち帰りマス多数

晩ごはんはマス三昧かなぁ



なのに・・・


隣接する釣り場食堂

おすすめの
ますの蒲焼き重

濃いめの甘ダレ醤油が香ばしくて

ますの身もほくほく

なかなかの美味


息子の評価は

鰻の蒲焼きより好きかも❗

だって爆笑



さて、この次はどこに行こうかな ウインク