しばしの別れを告げるんだワン~~~(@^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

またいつもの公園でごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、papaさんがそろそろ

放浪を始めたいらしいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

エッ、家出でごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

おぉ~~~~、お友達の

リリーちゃんとルナちゃん

おいら達は家出をするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、家出ではなくて

放浪の旅でございましてよ・・・・・えー?byしずか

 

ミミズが居る所がいいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

日本全国、ミミズさんは

いるかと思われましてよ~~~えー?byしずか

 

おぉ~~~~、偽者の

スピッツちゃんでごじゃるよ~~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは

ココアちゃんですから

しっかり覚えて置いて下さいませねショックあせるbyしずか

 

ココアちゃん、あたくちが居なくても

元気でいて下さいませねウインク音譜byしずか

 

しずかちゃんばかり

ずるいのでごじゃるよ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

おいらも、みんなに

かまって欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

みんなとサラバをして来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

数日で戻って来るのですから

サラバは少し言い過ぎかと思われましてよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

みんなとワチャワチャしながら廻って

異常な~~~しグッ

 

で、どこに行くのかって・・・・・・うーん

天気予報を見たら

関東までは高温みたいだから

またまた東北に逃げたいとたくらんでいる

papaさんなんだワン~~~~ニコニコ音譜音譜

 

 

                   またね~~~バイバイ