カブトムシの綱渡り~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

21日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~~パトカー音譜音譜

 

道が濡れているのでごじゃるよぶーby文汰

 

昨夜も雨でございましたからねショックあせるbyしずか

 

お日様が昇って来ましたのよ晴れbyしずか

 

蒸し焼きになりそうでごじゃるな・・・・・・ガーン汗by文汰

 

道草ナウでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

食べ過ぎて、ゲェゲェしないで下さいませねえー?byしずか

 

この辺にはミミズの干物が

たくさんあるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ほら、早く参りましょうねイラッハッbyしずか

 

ぶ、文汰殿

あたくち達のリードが

カブトムシに占領されていますのよアセアセあせるbyしずか

 

カブトムシの綱渡り~~~ゲラゲラ

なんとも言えない

不気味な姿でごじゃるよな~~~ガーン汗by文汰

 

早く、やっつけて下さいませね笑い泣きあせるbyしずか

 

カブトムシはやっつけたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

嘘おっしゃい

papaさんがおっぺがして下さいましたのよぶーbyしずか

 

誰か来ないかの~~~ぶーby文汰

 

雨上がりでございますから

ここでも誰にも逢いませんでしたのよショックあせるbyしずか

 

ミミズには逢えそうなのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

誰にも逢えなかったのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

皆さんが安全に過ごせる様に

パトロールをしていますから

異常がなければ、それでよろしいのでございますのよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、オムライスとミニラーメン~~~ウシシ音譜音譜

オムライスが小さかったから

小さなラーメンを付けてみたんだワンラーメン

 

エッ、普通に1人前づつだろって・・・・・・ゲッソリ汗

 

どこかに行きたいなぁ~~~と言いながら

全国の高校野球の予選を観て

動かないpapaさんだったんだワン・・・・・・・・お願いあせる

 

 

                     またね~~~バイバイ