ホッケ定食~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

19日の金曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

また動物園の方でごじゃるかぶーby文汰

 

早朝パトロールでございまうsから

しょうがないのでございますのよウインク音譜byしずか

 

またpapaさんがカブトムシを

放り投げて来たのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

ひっくり返っていますのよアセアセ汗byしずか

 

起き上がったら、怒っているのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

カブトムシは怖いのでございますのよショックあせるbyしずか

 

ヤツは動くから、不気味でごじゃるよなぶーby文汰

 

わっ、またカブトムシを置かれたのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

ぶ、文汰殿

早く食べて下さいませ~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

カブトムシは硬そうだから

食べないのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お前さんなら

何でも食べるかと思っていましたのよえー?byしずか

 

お姉ちゃんは遊んでくれないのでごじゃるかうーんby文汰

 

受付のお仕事をしていますから

忙しいのかと思われましてよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、ワンプロをするのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

負けません事ですのよイラッハッbyしずか

 

勢いを付けて

駆け抜けるのでごじゃるよ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

逃がしません事ですのよ=====イラッハッbyしずか

 

逃げるのでごじゃるよ=====ゲラゲラ音譜by文汰

 

わちゃわちゃしながら、ぐるっと廻って

異常な~~~~しグッ

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、ホッケ定食~~~うお座うお座うお座

あちゅいから、みそ汁の代わりに

冷がけソーメンなんだワンゲラゲラ音譜

 

あちゅい毎日だけれど、食欲だけは落ちないで

夏太りしそうな毎日なんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                     またね~~~バイバイ