水素水生成器・・・・・・・(゚∀゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

16日の火曜日

この日は雨で、やることがなくって・・・・・zzz

 

寝てばかりでごじゃるよ・・・・・・zzzzzzby文汰

 

ん、それは何でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

わっ、電源を入れたら

青く光りましたのよアセアセ汗byしずか

 

プクプクと、細かい泡がでていますのよ~~~キラキラbyしずか

 

どうやらこれが

水素水を作る機械で

癌にも有効だという事みたいですから

この間仕入れた品でございますのねウインク音譜byしずか

 

この水素水を飲むようになってから

papaさんのお手々とかが

ツルツルになったんだワンOK

 

文汰の肥満細胞腫、切除は出来たんだけれど

他の部位への転移が心配だから

水素水で、少しでも防げるといいんだけれどね~~~~お願いあせる

 

 

                       またね~~~バイバイ