ハナの差・・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

13日の土曜日

この日も雨上がりだけれど

元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

雨は上がっているのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

うっすらと遠くに

富士山もみえていますのよ富士山byしずか

 

珍しくこっちが開いていたのでごじゃるよアセアセby文汰

 

朝5時から開いているなんて

初めてでございましてよウインク音譜byしずか

 

何か工事でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

屋根が壊れていたお手洗いを

やっと直す気になられたみたいですねウインク音譜byしずか

 

ほら、文汰殿

歩いて下さいませねえー?byしずか

 

オヤツが欲しいのでごじゃるよぶーby文汰

 

オヤツばかり食べていると

ブンタではなくて、ブタ犬になりますのよイラッハッbyしずか

 

しずかちゃんも一緒に食べているから

ブタ犬しずかでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

なんですって・・・・・・おーっ!ドンッbyしずか

 

あたくちはブタ犬ではございませんよねぐすん汗byしずか

 

ブタ犬かも知れないのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちは毛を一度も切っていませんから

フサフサのおきゃらだで

少しふくよかに見えるだけでございましてよぶーbyしずか

 

それじゃ、競争でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

負けません事ですのよ======おーっ!ドンッbyしずか

 

ブタ犬はしずかちゃんでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ど、どうでごじゃるか~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

写真判定で、あたくちが

ハナの差で勝ったので

ブタ犬は文汰殿でけっていでございましてよウインク音譜byしずか

 

お家に帰ってモーニング~~~~目

momojiro特製、玉子ドッグ~~~鳥鳥鳥

 

食パンがまだあると思って

茹で玉子を剥いたら、ミニロールパンしかなかったんだワンお願い汗

 

 

                       またね~~~バイバイ