紫陽花の小径~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の16日の日曜日

雨上がりだけれど、元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

まだ濡れているのでごじゃるよ・・・・・ぶーby文汰

 

雨上がりですから

アジサイさんが綺麗でございますのよラブラブラブbyしずか

 

誰か来ないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

わっ、しずかちゃん、しずかちゃん

お花が散乱しているのでごじゃるよ・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、こちらのお花さんは

夏椿さんで

お花がそのまま落ちるのでございますのよウインク音譜byしずか

 

雨上がりでも楽しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お前さん、お顔が

真っ黒クロスケでございますのよゲラゲラ音譜byしずか

 

エッ、これでどうでごじゃるか・・・・アセアセby文汰

 

暗いのでカメラの向きで

明るさが変わるみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

あっ、お友達がやっと来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちがフレームアウトでございますのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・目

momojiro特製、ホッケ焼きと肉豆腐定食~~~うお座うお座うお座

もらったお豆腐と豆乳で

豆乳スープも作ったんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

夕方には、もう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜

きゃはは、朝とは少し

メンバーが違うのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

日曜日ですから、皆さん遊びに来ていましたのよウインク音譜byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の17日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

誰も来ないのでごじゃるな・・・・・・ぶー汗by文汰

 

あちゅくなりましたから

早朝に来ましたから

誰にも逢いませんでしたのよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・目

あっという間に35℃になっちゃって・・・・・・チーン

 

お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、キクラゲの豚肉炒めと湯葉刺し定食~~~ゲラゲラ音譜

これまた、もらったキクラゲと湯葉があったんだワンOK

 

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜

やっぱり誰も居ないのでごじゃるよ・・・・・ぶー汗by文汰

 

あちゅ過ぎますから

皆さん、お家で涼んでいるのかと思われましてよショックあせるbyしずか

 

この時期から、急にあちゅくなって

なかなかお友達とも逢えなくなり始めたんだワン・・・・・・・お願いあせる

 

 

                       またね~~~バイバイ