月の砂漠~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の金曜日

宝くじが大当たりになるお寺さんでお参りを済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

砂浜みたいでございますねウインク音譜byしずか

 

砂浜を歩かないのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

お前さんが転げ回るから

カートに乗せられてしまいましたのよショック汗byしずか

 

サボテンでごじゃるかうーんby文汰

 

御宿の看板でございますねウインク音譜byしずか

 

ここからは歩けるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

あっ、何か騒がしい鳥がいますのよアセアセbyしずか

 

ギャーギャー言っているのでごじゃるよゲラゲラ音譜by文汰

 

あれは、オオヨシキリちゃんでございますねウインク音譜byしずか

 

橋の向こうに何か見えるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

おぉ~~~~、ゾウに人が乗っているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

あれはラクダさんという大型の動物でございましてよアセアセあせるbyしずか

 

なんで、ラクダがいるのでごじゃるかうーんby文汰

 

こちらは、月の砂漠公園さんで

童謡の月の砂漠は

ここ御宿海岸が舞台だそうですのよウインク音譜byしずか

 

砂浜は綺麗でごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

足跡が綺麗に付きますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

海には入れないのでごじゃるかぶーあせるby文汰

 

車中泊旅では、海水浴は無理でございますのよショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

月が落ちているのでごじゃるよアセアセあせるby文汰

 

少し小さいのですけれど

さすが月の砂漠の舞台でございますね~~~ラブラブラブbyしずか

 

アベックも喜ぶ月の砂漠でごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

海外からいらした観光客の皆さんも

とても綺麗な砂浜で、楽しそうだございましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

月の砂漠公園さん、駐車場が

少し離れた所にしかなかったみたいだけれど

今の時期は無料で止められて、綺麗な砂浜を堪能できたんだワンお願い音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ