平成の森公園~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の水曜日

少しお出掛けしてこようか~~~~って・・・・・・車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

平成の森公園さんの

バラ園さんでございますのよウインクbyしずか

 

日本一のバラのトンネルさんがありますけれど・・・・・ショック汗byしずか

 

もうお花は終わっているのでごじゃるな・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

あちらで噴水が出ていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

ミミズを探す方が楽しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿が遊んでいる間に

噴水が終わってしまいましたのよイラッハッbyしずか

 

ごめんよ、ごめんよ~~~でごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

お池があるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

飛び込まないで下さいませねえー?byしずか

 

木道を見つけたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

花菖蒲さんが綺麗に咲いていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

迷路でごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

落ちないで下さいませねえー?byしずか

 

楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ここも曲がれるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お前さんは、飛び込みそうで

怖いのでございますのよショックあせるbyしずか

 

川も見つけたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ここなら遊んでも大丈夫でごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

これから、お出掛けしますので

川遊びは、また今度になさって下さいませねショックあせるbyしずか

 

お天気が続きそうだったから

少しだけお出掛けしたくて

平成の森公園さんではばかりタイムを済ませたんだワングッ

さぁ、どこに行ったのかなぁ~~~お願い音譜音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ