道の駅てんのう~~~(@^^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の19日の金曜日

角館で桜さんを愛でて、駐車場に戻ったらウインク音譜

 

綺麗な角館の武家屋敷通りでございましたねウインク音譜byしずか

 

人が増えて来て

駐車場も満杯になっていたのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

人が増えて、激混みになって来たから

角館を後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

風車がすごいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

秋田港から潟上市に向かう

海沿いには、風力発電の風車さんが

数キロに渡って並んでいましたのよウインク音譜byしずか

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは秋田県の潟上市にある

「道の駅・てんのう」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

タワーがあるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

こちらの道の駅には

温泉施設もありますけれど

どうするか思案のしどころなのでございますのよウインク音譜byしずか

 

広い公園でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

桜も綺麗でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何かいるのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

コイさんが居るみたいですけれど・・・・・・うお座byしずか

 

文汰殿、こちらにコイのエサの

自販機がありましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

下に100円が

落ちているかも知れないのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

これがコイのエサでございますねウインク音譜byしずか

 

食べてもいいのでごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

コイさんに上げますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あ~~~っ、おばぁが

一度に上げてしまったのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

コイのエサが食べたかったのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あちらに橋がありますから

行ってみましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

なかなか綺麗な橋でございますねウインク音譜byしずか

 

桜さんが咲いていて

お船も浮かんでいて素敵な眺めでございますね~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいたはオヤツが食べたいのでごじゃるよぶーby文汰

 

ほら、文汰殿

あちらにも何かありますから

行ってみますのよウインク音譜byしずか

 

桜の花びらでも食べるのでごじゃるよぶーby文汰

 

お腹を壊したら大変でございますのよえー?byしずか

 

「道の駅・てんのう」さんまで走って来たけれど

雨も降って来そうだし

どうするのか思案しながら、散策をしていたんだワンお願いあせる

 

 

                   またね~~~バイバイ