道の駅・雫石あねっこ~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の18日の木曜日

盛岡城跡公園で遊んだ後は

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは以前も利用させて頂いた

「道の駅・雫石あねっこ」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

温泉もあるのでごじゃるなウシシby文汰

 

こちらの温泉の泉質が

とってもぬるぬるしているそうで

papaさんはお気に入りの温泉のひとつでございましてよウインク音譜byしずか

 

あっちには川も流れているのでごじゃるよウシシby文汰

 

道の駅の裏側ですから

人は来ないのでございますのよウインク音譜byしずか

 

あっちには何かあるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

あれは以前作っていた

足湯さんが出来上がったみたいですねウインク音譜byしずか

 

この先も行けるのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらはキャンプ場になっているのですけれど

熊が先日目撃されたそうでございますのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

綺麗に整備してあるのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、クマさんには

気を付けて下さいませねアセアセあせるbyしずか

 

川で遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

まだ雪解け水でございますから

とっても冷たいのでございますのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

滝を見つけたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あれは滝というよりも

あちらは砂防ダムさんかと思われましてよウインク音譜byしずか

 

綺麗なお姉ちゃんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

「おみよ橋」と書いてありますから

おみよさんでございますねウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

前方に居るのは

ダックス2姉妹でごじゃるよなウシシ音譜by文汰

 

あちらのダックスちゃん姉妹さんとは

盛岡城跡公園でも

ご一緒して、少しお話をしましたけれど

また、こちらにも来ていましたのよウインク音譜byしずか

 

クマには遭わなかったのでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、クマさんに遭ってしまったら

イチコロニコロで

お前さんは食べられてしまいますのよショックあせるbyしずか

 

前回利用した時には、行かなかったキャンプ場

とっても綺麗に整備されていて

散策するには最高だったけれど

クマさんは勘弁して欲しいんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                    またね~~~バイバイ