三春ダムさん~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

15日の月曜日

見事な三春の滝桜さんを楽しんだら・・・・・・目

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちにお店があるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

お姉ちゃんが呼んでいるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんは

だんだんpapaさんに似て来ていますのよショックあせるby文汰

 

おいらは餡バター蒸しどら焼きが

食べてみたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜byしずか

 

50円引きでしたから

2つほど買って来ましたのよウインク音譜byしずか

 

今度は屋台村でごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

肉ドッグって、犬の肉でごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

捕まると食べられてしまいそうですから

早く逃げてしまいましょうねアセアセあせるbyしずか

 

三春の滝桜さんを堪能したら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

すぐ着いたでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

こちらは三春ダムさんの

ダム資料館でございますから

ダムカードを頂いて行きますのよウインク音譜byしずか

 

こっちがダムでごじゃるよな音譜by文汰

 

柵をくぐると

中に入れるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜

 

立ち入り禁止でございますから

逮捕されてしまいますのよアセアセ汗byしずか

 

天提は広くて長いのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

174メートルもありますから

途中で引き返して来ましたのよウインク音譜byしずか

 

こっちから、ダムの姿が良く見えるのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

立派なダムさんで

堤高は65メートルでございましてよウインク音譜byしずか

 

確か、桜が咲いているはずでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

桜湖とも呼ばれていますから

綺麗に咲いていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、満開でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

滝桜さんには人が押し寄せていましたけれど

こちらには、誰も居ませんでしたのよ~~~ぶーあせるbyしずか

 

三春の滝桜さんから、お車で10分くらいで着くんだけれど

人はこちらには来ないみたいだったんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                     またね~~~バイバイ