若松城、鶴ヶ城・・・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

14日の日曜日

「道の駅・きらら289」さんを後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

逆光でよく分かりません事ですのよショック汗byしずか

 

坂道でごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

ぎゃんばって登りましょうねショックあせるbyしずか

 

何か書いてあるのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、見てくださいませ

お城が見えますのよ・・・・・・・アセアセbyしずか

 

何か看板もあるのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

あら、こちらは

綾瀬はるかお姉様の

ありがたいメッセージが書いてありますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

このお城は燃えていたのでごじゃるよな・・・・・・うーんby文汰

 

白虎隊の皆様は

引き上げて来られた時に

お城が燃えている様に見えてしまったそうでございましてよショック汗byしずか

 

で、このお城の名前は・・・・・・うーんby文汰

 

若松城とも鶴ヶ城とも言われていますのよウインク音譜byしずか

 

どっちのお名前がいいのか

みんなの投票で決めるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あっ、あそこに並んでいるのは

ウマウマの行列でごじゃるか・・・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、あちらは天守閣に登る為の

チケット売り場の行列でございましてよウインク音譜byしずか

 

あかべこには行列が居ないのでごじゃるよ牛by文汰

 

屋台村もまだやっていません事ですのね・・・・・えー?byしずか

 

綺麗な枝垂れ桜でごじゃるけれど

いけ好かないオヤジが

どいてくれないのでごじゃるよイラッハッby文汰

 

お写真を撮って

パソコンの消しゴムマジックで

消してもらいましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、消えているのでごじゃる・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

窓が少ないお城でごじゃるな~~~うーんby文汰

 

そういえば、何故か今まで観たお城さんよりも

窓が少ない作りになっているようですね~~~アセアセbyしずか

 

こちらが大手門でございましてよウインク音譜byしずか

 

人だらけでごじゃったから

また消しゴムマジックでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ぐるっと一周して来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

今まで、近くは通っていましたけれど

いつもお天気が悪くて

初めて寄らしていただきましたのよウインク音譜byしずか

 

わっ、こんなのまで

あかべこでごじゃるよ~~~アセアセ汗by文汰

 

あかべこさんは

福島のいにしえのアイドルでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

あっ、鳥・・・・・・・・・・目

慌てて撮った割には

ピントがばっちりでございますけれど

お名前が、お家に帰らないと分かりません事ですのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

若松城と鶴ヶ城とも言われる

白虎隊で有名なお城さん

桜さんも満開で、とても美しかったんだワンウインクラブラブ

みんなも桜さんとお城のコラボ

観る事が出来たかなぁ~~~お願い音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ