雪の赤城神社・・・・・・(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の土曜日

「道の駅・まえばし赤城」さんで朝ゴハンを食べたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お外がマイナス6℃でごじゃるよ・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

道路もかなり凍っていますのよアセアセあせるbyしずか

 

ついに完璧な雪道になりましたのよ=====おーっ!ドンッbyしずか

 

わっ、マイナス8℃でごじゃるよガーン汗by文汰

 

ズルズル滑りながら

なんとか辿り着きましたのよウインク音譜byしずか

 

雪だらけで、歩けないのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

これほどの雪が残っているとは

思いません事でしたのよショック汗byしずか

 

駐車場もアイスバーンになっていて

人間も歩くのが危険な状態でございましてよぐすん汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちにポコポコ

たこ焼きが見えるのでごじゃるけれど・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、あれはワカサギ釣りをしているテントで

氷の湖に穴を開けて

お魚さんを釣り上げているのでございましてよウインク音譜byしずか

 

赤城神社で凍った大沼を見ようと思っていたんだけれど

雪が多すぎて、とても歩けない状態だったんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ