放浪の旅、ふたたび・・・・・(^▽^;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の金曜日

そろそろ放浪の虫がウズウズしていたpapaさん

ほんとは千葉方面に行こうとしていたんだけれど

なんだか、地震が続いているから~~~~笑い泣きあせるあせる

 

千葉は諦めたのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗

 

地震が少し続いていますから

もう少し落ち着いたら

アキちゃん家にお邪魔しましょうね・・・・・・ぐすん汗byしずか

 

で、ここは花口いちご口でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、お写真だと見えにくいのですけれど

花園いちご園さんと書いてありますのよウインク音譜byしずか

 

文汰殿、どうやらこちらは

「道の駅・はなぞの」さんみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

momojiro兄さんは何度か来ていますけれど

あたくち達は初めてでございますねウインク音譜byしずか

 

メロンパンが食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

アイスちゃんも捨てがたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

まだ、お時間が早いので

はばかりタイムを済ませたら

出発しますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

遊園地でごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

新幹線に乗りたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あちらには

アンパンマンさんもいらっしゃいますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

きゃ、今度はパンダさんでございましてよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

フェリーに乗って

ほっきゃい道に行くのでごじゃるよ~~~船by文汰

 

わっ、地獄らーめんでごじゃるよガーン汗by文汰

 

天国らーめんも作って欲しいのでございましてよショック汗byしずか

 

でっきゃい施設でごじゃるな~~~うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・ららん藤岡」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

遊園地があるかと思えば

変な人形もあるのでごじゃるなアセアセby文汰

 

高速道路とも併用してある道の駅で

子供達も喜ぶ施設になっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

千葉に河津桜さんを観に行きたかったんだけれど

なんだか地震が収まらなくって

群馬方面に舵を切ったmomojiro号~~~~車音譜

 

さぁ、今回はどんな放浪の旅がまっているのかしら・・・・・・・お願いあせる

 

 

                    またね~~~バイバイ