マイナス10℃の世界・・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

9日の金曜日

湯西川ダムをスルーして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

雪が高くなって来たのでごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

幹線道路は、除雪してありますから

大丈夫でございましてよウインク音譜byしずか

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは福島県の南会津町にある

「道の駅・きらら289」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

温泉もあるのでごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

夏にも利用させて頂きましたからねウインク音譜byしずか

 

わっ、雪山でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

登ると足が埋まるのでごじゃるなゲラゲラ音譜by文汰

 

遭難すると困りますのよ・・・・・アセアセ汗byしずか

 

レストランもあるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

レストランは2時で終わっていますけれど

温泉施設は夜の7時までやっていますのよウインク音譜byしずか

 

ここの下には芝生があったのでごじゃるけれどなぁアセアセby文汰

 

RVパークになっている場所も

雪で埋まっていますのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

夜ゴハンでごじゃるけれど

おいらのはもう無いのでごじゃるよ・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

お前さんは噛まずに

丸呑みでございますからねえー?byしずか

 

少し分けて欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

10日の土曜日

なんだか、お外がかなりしゃむいみたいだけれど・・・・・・・目

きゃ、マイナス10.3℃・・・・・・・・・ゲッソリ汗

この気温の中での車中泊は

初めてなんだワン・・・・・・・あせるあせる

雪の中は、しゃむいのでございますのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

カキ氷の食べ放題は

止められないのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

文汰殿、お車に戻りますのよショックあせるbyしずか

 

わっ、お車のフロントガラスも

凍っているのでごじゃるよ汗by文汰

 

お車の中は、FFヒーターで

24℃でぬくぬくでございますけれど

シェードとガラスの間で凍っていたんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ