お風呂の後には・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

4日の日曜日

この日はお風呂に入りましょうと~~~温泉

 

あたくちは、すぐに上がりたいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

おいらも、アヒルは飽きたのでごじゃるよぶーby文汰

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

5日の月曜日

この日はいつもの病院へ~~~車音譜音譜

今日は肛門腺しぼりだけでございましてよウインク音譜byしずか

 

昨日、お風呂に入ったから

そうだと思ったのでごじゃるよ・・・・・ショック汗by文汰

 

あたくちは余裕の

ヨッチャンでございましてよウインク音譜byしずか

 

お、おいらは暴れ回って

お姉ちゃん二人でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

すぐに終わったでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お~~~い、医院長~~~ウシシ

今日はこれぐらいで勘弁してやるでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

医院長先生様、今度、お逢いする時は

文汰にぶっとい注射をお願いしますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

病院が終わったら

ママさんをダイソーさんに放牧して~~~ゲラゲラ音譜

河川敷の公園でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

ここも広くて好きな公園でございますのよウインク音譜byしずか

 

競争するのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

負けません事ですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

一等賞でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ゴールテープがリードでごじゃるか・・・・・ガーン汗by文汰

 

今度はお相撲で勝負でごじゃるよ=====おーっ!ドンッby文汰

 

あたくちはイヤでございますのよ=====イラッハッbyしずか

 

お風呂に入っても、お外に行くと

すぐにワンプロを始めてしまうギャング達・・・・・・・ショック汗

次の日からは、雪になったから

お外に行けなくなっちゃったんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ