猛禽類だけれど・・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

先月の31日の水曜日

前日のお昼の残りで・・・・・・・・目

momojiro特製、鶏ささみカツサンド~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

モーニングを食べたら

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、しずかちゃん

何かいるのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセby文汰

 

木の上過ぎて

よくは見えませんけれど

かなり大型の鳥さんですのよ・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

全然、降りてきてくれないから

この日は諦めて・・・・・・・・ショック汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

1日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

お外を見ないのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

きゃ、綺麗な富士山

少し、傘雲が掛かっていますのよ富士山byしずか

 

文汰殿、今日こそは

昨日の鳥を発見して

みなさんに披露しましょうねウインク音譜byしずか

 

どこに居るのでごじゃるかのぉ~~~うーんby文汰

 

場所を移動して、木道方面へ~~~~パトカー音譜

居たのでごじゃるよ=======おーっ!ドンッby文汰

 

カメラを構えていた方が

チョウゲンボウじゃないかと言っていましたけれど・・・・・・アセアセbyしずか

 

お腹の模様が

違うみたいでございましてよえー?byしずか

 

背中を見に行くのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

逆光で良く見えません事ですのよショック汗byしずか

 

papaさんと同じで

悪そうな顔でごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ツミさんかとも思いましたけれど

カラスと同じくらいの大きさですから

ツミさんじゃないみたいですし・・・・・・アセアセ汗byしずか

 

グーグルで調べたら

オオタカと出たのでごじゃるようーんby文汰

 

猛禽類さんでございますけれど

御本で調べても

ネットで調べても、はっきりとは分かりませんでしたのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

久しぶりに撮れた猛禽類さん

ただ、お名前は、はっきりしなくって

誰か教えて下さいませ~~~~お願いあせる

 

 

                  またね~~~バイバイ