ディーラーのラン~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

きゃ、あたくちのイチ推しの

スピッツ様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

あっちには、ソラちゃんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今度はリンちゃんでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

半年ほど掛かって

なんとか仲良くなりましたのよウインク音譜byしずか

 

エッ、あたくちは

まだ遠慮していますのよ・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかは、まだ怖いみたいで

引き気味なんだけれど

仲良く遊べて、異常な~~~しOK

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製、焼肉ラーメン~~~ゲラゲラ音譜音譜

ほんと、papaさん手抜きで

チャーシューを煮なくなっちゃったんだワンガーン汗

 

午後には、川越に行くよ~~~って・・・・・車音譜音譜

見た様な所でごじゃるな~~~うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは何度か来ている

トヨペットさんのランでございますのよウインク音譜byしずか

 

さすが、トヨタのディーラーでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

近頃は世界のトヨタさんも

色々と問題が噴出していますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

どこの世界でも

下々の者は、上からの締め付けで

苦しんでいますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

締め付けられたら

締め返すといいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

大きな企業の世界では

下々の者の声は

上には届きにくいのでございましてよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

噛みつくといいのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

トヨタの偉い人の皆さん

どうか、下々の社員が平穏に仕事が出来る

優しい環境を作って下さいませ・・・・・・・ウインク音譜byしずか

 

無理な要求は断固拒否するのでごじゃるよ~~~ぶーハッby文汰

 

半年点検でディーラーに行ったけれど

特に異常もなく

オイル交換とかをして無事終了~~~ウインク

 

1年半で26000キロ、momojiro号ぎゃんばっているんだワンお願い音譜

 

 

                   またね~~~バイバイ