ヤマガラさん~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の25日の木曜日

この日は、お車に乗って~~~車音譜音譜

 

どこに行くのでごじゃるか・・・・・・・・うーんby文汰

 

1時間ほど走ったら

見たような橋が見えてきましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらはいつも来る

秩父ミューズパークさんでございましてよウインク音譜byしずか

 

わっ、クマ注でごじゃるよ・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

危険でございますから

急いで行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

何か鳴いているのでごじゃるよ・・・・うーんby文汰

 

あっ、文汰殿

小鳥さんでございましてよラブラブラブbyしずか

 

焼き鳥でごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、あの子は

ヤマガラさんでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

スレンダーなお姉ちゃんでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらには、ふくよかなお姉様がいますのよアセアセ汗byしずか

 

今度はママさんでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

体形はママさんそっくりでございますけれど

あれはパンダさんでございましてよショックあせるbyしずか

 

ニコニコ

しずかちゃん、しずかちゃん

何か落ちているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

落ちている物を何でも食べては

お腹を壊しますのよ======おーっ!ハッbyしずか

 

本当なら、秩父の氷柱の時期なんだけれど

暖冬の影響で、氷柱が溶けて

ほぼ観る所が無い状態みたいだし

絶対に足元がぬかるんでいるから、寄らなかったんだワン・・・・・・・お願いあせる

 

 

               またね~~~バイバイ