道の駅みのぶ~~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の29日の水曜日

「道の駅・なんぶ」さんを後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・みのぶ」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

アンパンマンに乗るのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、100円入れないと

動きません事ですのよえー?byしずか

 

車も少ないのでごじゃるようーんby文汰

 

文汰殿、水曜日は施設全体が

休館日となっていて

どこも開いていません事ですのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

でっきゃい木が並んでいるのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

こちらのメタセコイヤ並木さんは

山梨でも有名だそうで

この日はテレビクルーさんが

撮影に来ると言っていましたのよウインク音譜byしずか

 

テレビに映るのでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

撮影隊はまだいらしていませんから

残念ながら、映りません事ですのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これは何でごじゃるかの~~~アセアセby文汰

 

文汰殿、こちらは水路になっているみたいで

流れていると、綺麗かとおもわれましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

芝生広場があるからワンプロするのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらの道の駅さんでは

芝生にはワンコは入らない様にとなっていますのよ~~~ショックあせるbyしずか

 

広くて楽しい所なのに

お店はお休みでちゅまらないのでごじゃるよぶーby文汰

 

papaさんもおきゃい物をしたかったのに

山梨の道の駅は水曜日がお休みの所が

とても多いみたいでございましてよショックあせるbyしずか

 

「道の駅・みのぶ」さんで遊んだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは本栖湖さんで

千円札のお写真を

撮った場所がこちらでございますのよウインク音譜byしずか

 

千円、おいらも欲しいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

お写真を撮っただけで

お札を配ってくれた訳ではございません事ですのよショックあせるbyしずか

 

帰り道の道の駅で、おきゃい物をしようと思っていたら

山梨の道の駅は、水曜日がお休みが多くて

途中にあった「道の駅・しもべ」さんもお休みだったから

寄らずにスルーして来たんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                     またね~~~バイバイ