純金・・・・・・・・(~_~;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の22日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

富士山だけで

おいら達のお写真が無いのでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

いつも同じお写真ばかりですので

カットされたのでございましてよショック汗byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製・天ぷら蕎麦~~~ゲラゲラ音譜音譜

エッ、何の天ぷらかって・・・・・・

カニカマとお芋さんと

玉ネギと紅ショウガのかき揚げなんだワンショックあせる

 

午後にはニューヨークニューヨーク~~~温泉

おいらはいつまでも

救助訓練をしているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の23日の月曜日

この日は朝から病院へ~~~車音譜音譜

今日はしずかちゃんがお注射でごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、きょうはエチケットメニューで

少しだけキレイキレイにしてもらいますのよウインク音譜byしずか

 

エッ、お耳をするのに

一人では暴れるのでごじゃるよ=====ぶードンッby文汰

 

そうそう、二人じゃないと

おいらは満足しないのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

いつまで経っても

わぎゃままで困った文汰殿でございますね・・・・・えー?byしずか

 

綺麗にしてもらったら

おきゃい物に~~~~車音譜音譜

ビバホームでごじゃるなウシシby文汰

 

この長~~~~いオモチャが欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

クリスマスにでも

頼んでみましょうね~~~ショックあせるbyしずか

 

お家に帰って、papaさんが何か出して来て・・・・・・目

純金カステラ・・・・・・・アセアセ

確か、金色堂のお土産でございましたよねラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

金の延べ棒なら

大ぎゃね持ちでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

これが金でごじゃるか・・・・・・・アセアセby文汰

 

papaさんが買ったお土産ですから

粒粒の金箔が乗っているだけでございましたのよショックあせるbyしずか

 

金の延べ棒が、箱に入っていれば良かったけれど

金箔のつぶが、少しかかっていただけだったんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ