ダリア園~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の13日の金曜日

お水を汲んで、合角ダムさんを眺めたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

関所があるみたいでごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、こちらは去年も来た

秩父にあるダリア園さんで

関東最大級でございましてよウインク音譜byしずか

 

背高ノッポでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

大きなお花さんでございますね~~~ラブラブラブbyしずか

 

葉っぱを食べたら

カートインになったでごじゃるよ・・・・・ぶーby文汰

 

あたくちまで入れられてしまいましたのよえー?汗byしずか

 

食べてみたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

お花さんは眺めて楽しむものでございましてよイラッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ドアがあったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

今流行りの、どこでもドアでございましてよウインク音譜byしずか

 

papaさんと一緒に

女風呂に行きたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

美味しそうでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

食べたら怒られます事ですのよえー?byしずか

 

この花は、食べられたがっているのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

そんな事は無いと思いますけれど・・・・・・えー?byしずか

 

今がチャンスでごじゃる======おーっ!ドンッby文汰

 

あたくちは何も見ていないのでございましてよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

毎年恒例のダリア園さんを楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・両神温泉薬師の湯」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

食堂があるのでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

papaさんは、朝から何も食べていませんので

お腹が空いたみたいでございましてよウインクbyしずか

 

何を食べるのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

あちゅいので

お蕎麦がよろしいかと思いますけれどね・・・・・ウインク音譜byしずか

 

おぉ~~~~、これはお蕎麦でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、セットで小さなわらじかつ丼が

一緒に付いているみたいでございますのよラブラブラブbyしずか

 

ここの道の駅、前に何度か温泉には入ったけれど

お外でワンコと一緒に食事が出来る事は知らなかったんだワンお願い音譜

 

 

                 またね~~~バイバイ