みちのく杜の湖畔公園~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

3日の水曜日

みちのく杜の湖畔公園を走り回るギャング達~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

広い公園でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、あちらにお花さんが咲いていますのよウインク音譜byしずか

 

これはサラダバーでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらはキバナコスモスさんですから

食べてはいけません事ですのよえー?byしずか

 

こんなにたくさん咲いているから

食べても大丈夫でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

お前さんがお花さんを食べてしまうから

カートインになってしまいましたのよ・・・・・ショック汗byしずか

 

美味しかったのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶーby文汰

 

こちらには滝が流れていますのよウインク音譜byしずか

 

泳いで遊びたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

綺麗な公園でございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

泳いでもいいのでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

噴水もあって、素敵でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

泳ぎたいのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶードンッby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちにお店があるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

何か売っているのでございますかしらね~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、papaさん

何を買ったのでごじゃるか・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、どうやら

チキンバーガーハンバーガーみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

で、おいら達は・・・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

どうやら、いつも持ち歩いている

オヤツだけみたいでございますね・・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

こっちには、まん丸海坊主が

たくさん並んでいるのでごじゃるよ~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらはコキアさんで

もうすぐ赤くなって

とっても綺麗になりますのよウインク音譜byしずか

 

変な顔でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

みんなにお目目を付けたくなりますのよウインク音譜byしずか

 

訪れた時期が少し早すぎたので

コキアさんは

まだ緑で、少し残念でございましたのよショックあせるbyしずか

 

タイミングが悪いのが

papaさんでごじゃるからなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

とっても広い、国営みちのく杜の湖畔公園さん

駐車料金と入場料が掛かるけれど

それほどお高くないし、1日遊べるから

なかなかいい所だったんだワンお願いキラキラ

 

 

              またね~~~バイバイ