カッパ捕獲作戦~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の月曜日

「道の駅・みやもり」さんで

銀河鉄道の夜のめがね橋を見たら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらが遠野でも有名な

カッパ伝説が残っている

カッパ渕の駐車場さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

カッパはどこにいるのでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

あちらの常堅寺さんの中を通って

行くといいそうですけれど・・・・・アセアセbyしずか

 

お時間が早くて、お寺さんはまだ閉まっていましたから

迂回して来たら、池に出ましたのよ・・・・・・うーんbyしずか

 

カッパさんは

火事を消してくれたそうでございますのよアセアセbyしずか

 

いたずらカッパを捕まえて

賞金稼ぎをするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

カッパさんに引きずり込まれないで下さいませねえー?byしずか

 

ここが決戦の場でごじゃるな・・・・・・ウシシby文汰

 

文汰殿、馬まで引き込まれたそうでございましてよアセアセ汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

カッパが流れているのでごじゃるよ・・・・・・おーっ!ドンッby文汰

 

文汰殿、よく見てくださいませ・・・・・・目

あれは、葉っぱで、カッパでございません事ですのよショックあせるbyしずか

 

文汰殿、カッパさんはキュウリが大好物ですから

ああして釣り上げるといいみたいでございましてよウインク音譜byしずか

 

おいらもキュウリが食べたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

おぉ~~~、しずかちゃん、こっちには

キュウリが食べ放題になっているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、どうやらそちらのキュウリは

カッパ捕獲許可証が必要で

伝承園さんで購入しないと

いけないみたいでございましてよアセアセ汗byしずか

 

伝承園はワンコがNGでごじゃったから

置いてあるキュウリなら

食べてもいいのではごじゃらんかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

美味しそうなキュウリでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、カッパさんが見ていますから

食べてはいけません事ですのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

papaさん、カッパは何匹捕まえたのでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、カッパさんとは出逢えませんでしたから

次に来た時には捕まえて

賞金稼ぎをしましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

カッパ伝説の地、遠野に来たけれど

カッパ捕獲作戦は失敗してしまったmomojiro一家・・・・・・・ショックあせる

エッ、うろうろしているとpapaさんがカッパと間違われるって・・・・・・・お願い汗

 

 

              またね~~~バイバイ