いつもの、早朝パトロール~~~(^_^)/~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

21日の木曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

あっ、オジサマとオバサマですのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

オヤツを持っているのでごじゃるか~~~ウシシ音譜by文汰

 

急ぐのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、早朝ウォーキングの

オジサマとオバサマですから

オヤツは持っていませんことですのよ・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

ボールを投げてもらったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちによこしなさい=====おーっ!ドンッbyしずか

 

貸して欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

唸ります事ですのよ・・・・・・イラッハッbyしずか

 

イノシシの所に

何か咲いているのでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、あれは彼岸花さんで

この辺りでも咲き始めましたのでございますのよウインク音譜byしずか

 

彼岸花なら、巾着田でごじゃるよなうーんby文汰

 

今年は咲き始めが遅れていましたけれど

今は、綺麗に咲いているのかと思われましてよラブラブラブbyしずか

 

巾着田には屋台村もあるのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、屋台村が始まるお時間には

人が沢山になりますから

papaさんは帰って来てしまいますのよショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

変なボールが落ちているのでごじゃるよ・・・・・・うーんはてなマークby文汰

 

文汰殿、それは前に見た

トチノ実さんで

まだ皮が付いている状態ですのよウインク音譜byしずか

 

これが入っているのでごじゃるか・・・・・・・アセアセby文汰

 

飲み込むと困りますから

舐めてはイケマセン事ですのよえー?汗byしずか

 

お家に帰って、ゴハンでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

食べ物を考えた時は

とても素早いのでございますね・・・・・・ショックあせるbyしずか

 

 

今年の猛暑で、巾着田の彼岸花さんも

咲く時期が遅れたらしいけれど

混んでいるだろうから、どうしようかなぁ~~~~お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ