ポポーーーーーーー(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワン

18日の月曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~

 

相変わらずあちゅいのでごじゃるな・・・・・ぶーby文汰

 

papaさんも、かなりヘロヘロでございますのよショックあせるbyしずか

 

あたくちは軟らかいボールで

文汰殿は硬いボールでございますねウインク音譜byしずか

 

おいらも軟らかい

ボールがいいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちの軟らかいボールさんですから

貸してあげません事ですのよえー?byしずか

 

おぉ~~~~、硬い方でごじゃるけれど

投げてもらったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、取られてしまったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

軟らかいボールがいいのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶーby文汰

 

お前さんはパンクさせちゃうから

貸してあげません事ですのよイラッハッbyしずか

 

今日はこっちに戻るのでごじゃるか~~うーん音譜by文汰

 

文汰殿、陸上部の皆さんが

たくさん走っていますから

危険ですので、こちらから廻りましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

陸上はおいらも得意でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

お前さんは真っすぐ走りませんから

蹴っ飛ばされてしまいますのよ~~~えー?あせるbyしずか

 

お家に帰って、この日は・・・・・・目

さぁ、しずかちゃん

買い物に行くのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんは

ヤンキーの兄ちゃんみたいでございますねショックあせるbyしずか

 

ママさんが降りて行っただけでごじゃるな・・・・・ぶーby文汰

 

あちゅいので、必要な物だけを

ママさんが買って来るみたいですのよショックあせるbyしずか

 

お家に帰って、この前カインズさんで見つけた・・・・・・・目

なんでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、これはポポーという

南国の果物らしいのでございますけれど

ワンコが食べていい物かダメな物か

ネットで調べてもはっきりしないので

残念ですけれど、眺めているだけでございますのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

以前、このポポーはテレビでもやっていて

ブロ友さんも買っていたから

食べてみたくなったpapaさんゲラゲラ音譜音譜

 

とっても甘くて、確かに畑のカスタードと言われる

そのままスィーツなんだワンラブラブラブ

みんなは、ポポー、食べた事あるのかなぁ~~~お願い音譜

 

 

                  またね~~~バイバイ