キノコ・・・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

14日の木曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

富士山の上で雲とお空が

綺麗に分かれていますのよ~~~富士山byしずか

 

今日も開けてもらえていたのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

早朝ですから、開けてもらえていると

嬉しくなりますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

なんでリードを咥えるのでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

お前さんがお池に入らない様に

あたくちが咥えてあげていますのよぶーbyしずか

 

道を走ればいいのでごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

そうそう、その調子でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、もうすぐ

papaさんに激突でごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

エッ、と、止まるのでございましてよ=====アセアセあせるbyしずか

 

あびゅない所でごじゃった・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

papaさんに激突したら

あたくちが怪我をしてしまいますのよえー?あせるbyしずか

 

おいらは怪我をしないのでごじゃるかうーんby文汰

 

お前さんは、筋肉おバカでございますから

papaさんが怪我をしてしまいますのよショックあせるbyしずか

 

わっ、しずかちゃん

何か生えているのでごじゃるよアセアセ汗by文汰

 

文汰殿、あれはキノコさんかと思われましてよウインク音譜byしずか

 

キノコと言えば

マツタケでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、あれはどう見ても

マツタケさんとは違いますし

毒キノコかも知れませんから

食べてはいけません事ですのよショックあせるbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・目

momojiro特製、焼鮭定食~~~うお座うお座うお座

茄子とシメジのピリ辛炒めが美味しいんだワンウシシ音譜音譜

 

秋の味覚、マツタケの季節になって来たけれど

今年も高値で、わぎゃ家には「松茸の味お吸い物」ぐらいしか

出て来そうにないんだワン・・・・・・笑い泣きあせる

 

みんなはマツタケ、いつ食べたのかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

                またね~~~バイバイ