焼肉ラーメン~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の水曜日

この日の朝は、まだ雨だったから・・・・・・雨

 

momojiro特製、焼肉サンド~~~ウシシ音譜音譜

 

モーニングを食べて

少ししたら、雨も上がったから

パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

まだ濡れていますから

植物園方面からでございますのよウインク音譜byしずか

 

こっちに来るのは

久しぶりでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あっ、スピッツ様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいら、おいら

おいらと遊んで欲しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

元気でごじゃったか~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、その様なご挨拶は

大変失礼かと思われましてよアセアセあせるbyしずか

 

ご挨拶はこうして

ゴロンとすると

スピッツ様にかまって頂けますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

そ、そうでごじゃった

ゴロンとするのでごじゃった~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

スピッツ様に置いて行かれてしまいましたのよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

どこに行ったのでごじゃるか=====ガーン汗by文汰

 

置いてけぼりでごじゃるよ~~~ぶードンッby文汰

 

文汰殿のブザイクなお顔のせいで

スピッツ様に呆れられたのだと思いましてよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

ブザイクの顔は

こうでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

どのようにしたら

その様なお顔になるのか

不思議でございましてよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

パトロールが終わったら~~~車音譜音譜

おきゃい物でごじゃるかうーん音譜by文汰

 

あたくちのオヤツを買って頂きますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・目

momojiro特製、焼肉ラーメン、チャーハンセット~~~ラーメン

エッ、チャーシューを作るのが面倒だったんだろって・・・・・・ゲッソリ汗

 

放浪の旅で、せっかく1キロ以上痩せたのに

あっという間に戻ってしまうpapaさんなんだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

                    またね~~~バイバイ