消えた腫瘍・・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の28日の月曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

だ、誰も居ないのでごじゃるよ・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

月曜日だからか

他にお車も止まっていませんでしたのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ボールをもうひとつ

見つけたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

これはおいら専用にして

しずかちゃんには渡さないのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、そのボールは

あまり一生懸命噛んでいますと

パンクしてしまいますのよ~~~~えー?byしずか

 

きゃはは、ペチャンコになったのでございましてよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

ボールがペラペラになったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、お前さんには

パンクしない

硬式ボールがよろしいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

これは、噛みついても

面白くないのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、冷やし中華~~~~ゲラゲラ音譜音譜

麺は2玉ぐらいあるんだけれど

ゴハンも食べていたpapaさんなんだワン・・・・・・・ゲッソリ汗

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の29日の火曜日

この日は朝ゴハンも抜きで・・・・・・・・車音譜音譜

裸ん坊で連れて行かれるのは

イヤな予感しかないのでごじゃるよ・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、安心して下さいませ

あたくちが救急隊として

お前さんを確実に病院に連れて行きますのよウインク音譜byしずか

 

病院でも不安でごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、今度はあたくちが

素敵なナースに変身して

お前さんを守ってさしあげますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、医院長でごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

さぁ、文汰殿

今日こそブラックジャック様に頼んで

悪い腫瘍を切り離してもらいますのよ~~~おーっ!ドンッbyしずか

 

終わったでごじゃるよ・・・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんの異常なまでの免疫力で

また腫瘍が確認出来なくて

手術が延期になってしまいましたのよ=======笑い泣きあせるbyしずか

 

 

今回こそは、肥満脂肪種を切除してもらおうと思ったけれど

3日ほど前から腫瘍が分からなくなって来て

この日は、ほとんど触診、目視が不可能になってしまって・・・・・・ショック

ブラックジャック先生でも不可能との事で

喜んで帰って来た文汰だったんだワン・・・・・・・・ショック汗

 

お騒がせしてほんとに申し訳ありませんでしたなんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                 またね~~~バイバイ