広い高原ドッグラン~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

25日の金曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

珍しくお池の門が開いていたのでごじゃるようーんby文汰

 

文汰殿、まだ5時ですから

きっと、昨日閉め忘れたのかと思われましてよウインク音譜byしずか

 

文汰殿、今日はみぃちゃん先生が

お前さんの事を心配して

遊びにいらして下さるそうですのよウインク音譜byしずか

 

エッ、みぃちゃん先生とデートでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

さぁ、お家に帰って

用意をして置きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

おいらは、みぃちゃん先生と

ボール遊びをするのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

お家に帰って、しばらくしたら

みぃちゃん先生御一家がいらしたから

momojiro号に乗って、ひとっ跳び~~~車音譜音譜

おっちゃん、ここは前にも来たよな~~~ウシシby琥太郎

 

広いドッグランを貸し切りでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

俺はママの傍から離れないぞイラッby琥太郎

 

こちらは、「道の駅・なかやま盆地」さんで

標高もそこそこありますから

風も爽やかで、気温も28℃くらいですのよウインク音譜byしずか

 

広くて綺麗なランで

おいらも楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

凪沙ちゃん、凪沙ちゃん

雲がドーナッツになっているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

あっ、ボールでごじゃるなウシシ音譜by文汰

 

あたくちが遊びますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらも遊びたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちにも貸して下さいませ~~~ウインク音譜音譜by凪沙

 

日向はさすがにあちゅくなってきましたのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

広くて楽しい所でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

みぃちゃん先生が来て下さったから

papaさんも連れて来て下さいましたのよウインク音譜byしずか

 

 

広いドッグランがあって、涼しそうな所~~~~って

前にも来た、高山村の「道の駅・なかやま盆地」だけれど

みんなと遊ぶにいいかなぁ~~~ってウインク

 

下界よりも7℃くらいは涼しいし

貸し切り状態のドッグランで

みんな楽しく遊べたんだワンOK

 

みぃちゃん先生とpapaさんだから

まだまだデンジャラスな旅は続くんだワン・・・・・・・お願いあせる

 

 

                またね~~~バイバイ