雨上がりのパトロール~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の木曜日

手術が出来なくってお家で目覚めた文汰だから

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

雨上がりでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

お前さんを迎えに行った時も

大雨でございましたからねえー?byしずか

 

朝陽が昇って来ましたのよ~~~晴れウインクbyしずか

 

溶けてしまいそうでごじゃるよ笑い泣きあせるby文汰

 

あちゅくなりますから

早く歩いて下さいませねイラッbyしずか

 

ミミズを探すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ほら、こっちでございましてよおーっ!ハッbyしずか

 

オヤツはまだでごじゃるかうーんby文汰

 

きゃ。またカブトムシでございましてよアセアセ汗byしずか

 

食べれそうにないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ツノがなければ

食べれそうでごじゃるよなぁ~~~うーんby文汰

 

いつもの木には居ませんでしたけれど

違う木にまだいましたのよウインク音譜byしずか

 

わっ、いよいよ溶けてしまうのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

お前さんは鬼滅の刃の

鬼みたいでございますねショック汗byしずか

 

おいらは禰津子ちゃんが好きでごじゃるよ~~~ゲラゲララブラブby文汰

 

あたくちは甘露寺蜜璃さまに憧れていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、トンカツ定食~~~豚豚豚

毎日あちゅいけれど

食欲は落ちなくって、夏太りしそうだワン・・・・・・・チーン

 

おいらもトンカツが

食べたかったのでごじゃるよ~~~zzzzzzby文汰

 

手術が延期になって

お家でヘソ天でお昼寝している文汰

このまま、治まってくれるといいんだけれどね~~~お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ