文汰、桃太郎侍になる・・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の月曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

さぁ、文汰殿

ぎゃんばってパトロールをしますのよウインク音譜byしずか

 

なにか食べる物は

無いのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この辺にはミミズの干物が落ちているのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

珍味でございますけれど

papaさんに怒られます事ですのよショック汗byしずか

 

この植え込みの中なら

バレないのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

出て来れなくなりますのよアセアセあせるbyしずか

 

カブトムシは居ないのでごじゃるかぶーby文汰

 

釣り堀の方に捕られたのか

一匹も居なくなってしまいましたのよショック汗byしずか

 

子供達の為にも

残してあげていたのに

残念でございますのよショック汗byしずか

 

許せないのでごじゃるよ======イラッハッby文汰

 

ヤイヤイヤイ=======ハッハッハッ

罪のないカブトムシをたくさん捕って売るという

鬼にも劣る

不埒な悪行三昧

天に代わって成敗するのでごじゃるよ=====おーっ!ドンッby文汰

 

桃太郎侍のセリフでございますねウインク音譜byしずか

 

文汰殿、月曜日はお休みで

誰も居らっしゃらないみたいでございましてよショック汗byしずか

 

成敗してみたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

そう言えば時代劇は近頃やらないのでごじゃるなうーんby文汰

 

文汰殿、撮影にお時間とおきゃねが掛かりますから

今の時代、採算が合わないので作れなくなっていますのよショック汗byしずか

 

おいらは、桃太郎侍が大好きでごじゃるけれどなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

暴れん坊将軍も面白いのでございましてよウインク音譜byしずか

 

仕事人シリーズも楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あたくちは水戸黄門の由美かおるさんに

憧れていますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

あっ、おいらも入浴シーンは大好きでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、はしゃぎすぎて

空を飛んでいますのよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製、ピリ辛ナポリタン~~~ゲラゲラ音譜音譜

ぼたんこしょうが残っていたから

ナポリタンに入れて、ピリ辛でうまうま~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

みんなは時代劇とかって、好きだったのかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

                    またね~~~バイバイ