宿谷の滝~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の土曜日

この日は、早朝パトロールも場所を変えて~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日は山奥でごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、山奥と言いましても

お家から20分ほどで着いたのでございましてよウインク音譜byしずか

 

食べれそうな花でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは

シュウカイドウさんですので

食べないで下さいませねえー?汗byしずか

 

まだまだ先に行けそうでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

クマ注の看板がございましたけれど

この辺には居ないみたいでございますねウインク音譜byしずか

 

山の中は涼しいのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

公園よりも楽しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

か、階段でごじゃるか・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

それほど長くない階段ですから

抱っこでお願いしましょうねウインク音譜byしずか

 

わっ、水遊び場に出たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらが宿谷の滝さんで

その昔、修行僧が滝に打たれという

霊験あらたかな滝でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

水遊びをしたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

お前さんはもうすぐ手術の日でございますから

大人しくなさっていないとイケマセン事ですのよえー?byしずか

(手術は延期になりました)

 

近頃、遊びに行かないと思ったら

おいらが手術でごじゃるか・・・・・ぶーby文汰

(だから、手術は延期です)

 

ほんとは梅雨が明けたら

お出掛けの予定でしたけれど

お前さんの手術が先になりましたのよショックbyしずか

(手術は延期と言っているでしょ)

 

お水遊びがしたいのでごじゃるけれどなぁ~~~ぶーby文汰

 

元気になりましたら

また遊びに来るといいのでございますのよウインク音譜byしずか

 

おいらは元気でごじゃるけれどなぁ~~~うーんby文汰

 

 

お出掛けが大好きな文汰&しずか

少しだけ近くの滝をパトロールして

気分転換して来たんだワンキラキラキラキラ

 

 

 

                    またね~~~バイバイ