ハチ退治・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の29日の土曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

朝焼けでごじゃるな・・・・・・・晴れby文汰

 

眩しいのでございましてよショック汗byしずか

 

あっ、ボールを投げてもらいましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいら、おいらも取りたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

渡しません事ですのよ=====おーっ!ドンッbyしずか

 

あ~~~~ん、また負けたのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

動かないボールは

魅力が無いのでございましてよ・・・・・・ぶーbyしずか

 

今日はカブトムシとは

遊ばないのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

ハチさんがブンブンいましたから

あびゅないのでございましてよショックあせるbyしずか

 

あんな小さな虫

食べちゃえばいいのでごじゃるのになぁ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、ハチさんは狂暴で

針で刺されると

総理大臣も辞めなければいけなくなったという

昔話がございますのよウインク音譜byしずか

 

あっ、確か女性問題でごじゃったよな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お前さんもpapaさんも気を付けて下さいませねウインク音譜byしずか

 

あの総理でごじゃるよなぁ~~~うーんby文汰

 

あのではなく

宇野でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ハチと言えば

お家でもハチの巣があったのでごじゃるよな~~~うーんby文汰

使わなくなった植木台の中に

ハチが巣を作り始めていて

ブンブンとあびゅないのでございましてよえー?byしずか

 

それで昨日、ビバホームで買って来たのでごじゃるなうーんby文汰

 

ほんとは泡で包み込むタイプのが

あると良かったのですけれど

スーパービバホームには

普通のスプレータイプしかなかったのでございましてよショックbyしずか

 

 

夜、暗くなってから

papaさんが革ジャンを着て

近寄ってスプレー開始~~~~ロケットロケットロケット

 

 

はい、今朝の巣の様子・・・・・・・・・目

ん、なんだか一匹

まだ巣にくっついているのでごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

みんな落ちて死んでいますから

あれも、巣に掴まったまま

死んでいるみたいでございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

巣を取り除いて、はい、終了~~~~OK

 

お昼には・・・・・・・・・目

momojiro特製、辛味ナスうどんセット~~~ゲラゲラ音譜音譜

コーンと鶏肉のバター炒め丼、これがなかなか美味なんだワンウインク音譜音譜

最初に鶏肉を炒める時に

塩コショウをして置くといいんだワングッ

 

みんなのお家には

ハチの巣とかが

出来たりした事って無いのかしら・・・・・・お願いはてなマーク

 

 

                  またね~~~バイバイ