鶏白湯ラーメン~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の27日の木曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ボールを忘れているのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

投げてもらわないと

面白くありません事ですのよぶーbyしずか

 

あっ、投げてもらいましたのよ~~~ウシシ音譜音譜byしずか

 

あっ、出遅れたのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

あたくちの勝ちでございますねウインク音譜byしずか

 

譲ってあげたのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

またカブトムシが居るのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

きゃ、今日も鈴なりでございましてよアセアセbyしずか

 

こいつが今日の一番大きな番長でごじゃるか・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

おいらが乗れるぐらいの

大きなヤツがいいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

怒っているみたいでございましてよアセアセbyしずか

 

食べられないカブトムシは

面白くないのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

何でも食べようとしてはイケマセン事ですのよえー?byしずか

 

ここまで来たら

もうすぐ車に乗れるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

スーパージェッターの流星号と同じ

マッハ15のスピードでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、スーパージェッターなどという

古いアニメは皆さんご存じじゃございません事ですのよショックあせるbyしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・目

momojiro特製、鶏白湯ラーメンセット~~~ラーメン

鶏手羽を煮込んでスープも使う

経済的な一品なんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

おいらもラーメンが食べてみたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっさりと食べられる鶏白湯ラーメン

茹でた手羽元は塩コショウをして

オリーブオイルで焼き目を付けて

残ったのは、夜のおつまみ~~~なんだワンお願い音譜

 

            

                またね~~~バイバイ