久しぶりのミューズパーク~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

24日の月曜日

この日は早起きして、お車に乗って~~~車音譜音譜

 

まだ眠いのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

寝ていればいいのでございましてよ~~~zzzzzzbyしずか

 

見たような橋でごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

着きましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

どこでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは秩父ミューズパークさんで

いつも寄らせていただいていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

泳いでもいいのでごじゃるか・・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

お池には入らない様にと

看板がありましたのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

入っちゃいけないなら

もう行くのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

はるか向こうに

喧嘩相手が居るのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、誰とでも仲良くなれる

お利口さんのワンコを

目指さなければいけないのでございましてよショック汗byしずか

 

わっ、お姉ちゃんが

シャツを脱いでいるのでごじゃるよ~~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、これは芸術作品ですから

お前さんやpapaさんには

理解できない物でございましょうね・・・・・・ショック汗byしずか

 

綺麗な水でごじゃるから

泳げそうでごじゃるけれどなぁ~~~うーんby文汰

 

水には入らない様に

看板がありますからダメですのよイラッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お食事処があるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、朝の6時では

お店はどこも開いていません事ですのよショック汗byしずか

 

ステージを見つけたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

歌って来てもいいのでごじゃるかゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

お前さんのお歌は

ワンコラワンコラで

うるさいだけでございましてよ・・・・・えー?byしずか

 

歌いたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

イケマセン======おーっ!ハッbyしずか

 

変な鳥が居るのでごじゃるようーんby文汰

 

あちらには

変なパンダさんもいますのよアセアセbyしずか

 

キリンさんもいますのよウインク音譜byしずか

 

食べれそうにないから

行くのでごじゃるよぶーby文汰

 

少し遊びましたから

お車に戻って

先に行きましょうねウインク音譜

 

池で泳いでみたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

 

この日は朝が爽やかで

ミューズパークでの気温が21℃という

まるで高原に居るかの様だったんだワングッ

 

続きはまた明日~~~~お願い音譜

 

 

               またね~~~バイバイ