ツノを振り回すヤツ・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

12日の水曜日

この日も早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

また動物園の方でごじゃるか・・・・・・ぶーby文汰

 

早朝でございますから

こちらしか駐車場が開いていません事ですのよショック汗byしずか

 

向こうに誰かいるのでごじゃるようーんby文汰

 

文汰殿、あれはライバル犬の

ゆめちゃんですから

あたくち達はワンコラしてしまいますのよショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん

今日は庭球場の裏から

行ってみるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何かいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

悪戯カラスが居たみたいですけれど

木の上に逃げてしまいましたのようーんbyしずか

 

わっ、しずかちゃん

変なヤツが居るのでごじゃるよ=====おーっ!ドンッby文汰

 

ぶ、文汰殿

それはカブトムシの雄でございますから

あびゅないのでございましてよアセアセあせるbyしずか

 

ほら、近寄って来ましたのよ======笑い泣きあせるbyしずか

 

喰いつこうとしたら

ツノを振り回して

あびゅないヤツでごじゃるよ======ガーン汗byしずか

 

あびゅなくツノで刺される所でごじゃったよ~~~ぐすん汗by文汰

 

怪我しなくて良かったのでございましてよウインク音譜byしずか

 

公園には変なヤツが

うようよしているのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

ヘビさんも見かけましたから

気を付けて行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

無事に戻れたのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

色々と危険がいっぱいの

パトロールでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・・・目

momojiro特製、冷やし中華ミニカレーセット~~~~カレー

エッ、食べ過ぎだろって・・・・・・・あせるあせる

 

 

みんなは今年、カブトムシを見たかしら~~~お願い音譜

 

 

                   またね~~~バイバイ