ワクチン接種~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

なんとか雨も上がりましたのよウインク音譜byしずか

 

毎日、夜には雨でごじゃるからなぁ~~~ぶーby文汰

 

バラさんもそろそろ終わりになって来ていますのよショック汗byしずか

 

夕方には、安比奈親水公園へ

パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

久しぶりでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

こちらの公園さんは

日陰がありませんから

曇っている時が一番でございますのよウインク音譜byしずか

 

ドッグランには行かないのでごじゃるかぶーby文汰

 

なんだか、ワンコラ言っている子がいますし

とっても混んでいますから

あちらには行かない方がよろしいのでございましてよショック汗byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ雨お月様晴れ

2日は雨で

3日の土曜日

この日も雨だけれど・・・・・・・雨

文汰殿、雨の中お出掛けで喜んでいたら

どうやら、病院みたいでございますのよアセアセ汗byしずか

 

病院は嫌いでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

まずは爪切りと足裏毛のカットでございましてよウインク音譜byしずか

 

エへへ、おいら、このお姉ちゃんなら

ひとりでも大丈夫でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

笑っているのも今のうちで

この後は、ワクチンのお注射でございますのよショック汗byしずか

 

エッ、お、お注射もあるのでごじゃるか~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お注射の後は、お家で大人しく~~~zzzzzz

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

4日の日曜日

雨が上がったから

元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

雨上がりでございますから

富士山も観る事が出来ましたのよ~~~富士山byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

富士山の上にUFOが飛んでいたのでごじゃるよ・・・・・・UFOby文汰

 

文汰殿、あれは

カラスさんじゃないかと思いましてよショック汗byしずか

 

アジサイさんも咲き始めて

とっても綺麗でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

花菖蒲も満開でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

食べちゃいけないなんて

つまらないのでごじゃるよ~~~ぶードンッby文汰

 

お家に帰ってお昼には・・・・・・・目

momojiro特製、ひもの定食~~~うお座

papaさんの大好きなアジの干物さん

昔はお安かったんだけれどね~~~お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ