前日の遅れを取り戻す~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の19日の火曜日

前日、日光から戻ってきてしまったので

3時に起きて、4時に出発~~~車音譜音譜

 

見た事ある所でごじゃるな・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは東北方面に行く時には

いつも使わせて頂いている

「道の駅・たかねざわ元気あっぷ村」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

誰も居ないのでごじゃるな・・・・・・ガーン汗by文汰

 

早朝に出て来ましたから

下道でも早くに着いたのでございますのよウインクbyしずか

 

芝生広場でワンプロするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

はばかりタイムを済ませたら

今日は、もっと走らなくてはいけませんのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

昨日の遅れを取り戻すために

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

なかなか着かないのでごじゃるな~~~zzzby文汰

 

昨日、150キロも戻ってしまいましたからね・・・・・・zzzzzzbyしずか

 

あっ、ダムでごじゃるよ~~~アセアセ音譜by文汰

 

文汰殿、あちらは今作っている

「千五沢ダム」さんでございますのよウインク音譜byしずか

 

降りれないのでごじゃるか・・・・・・・ショックあせるby文汰

 

先を急がなきゃいけないから

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

わっ、辛い村に着いたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・ひらた」さんでございますのよウインクbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

そろそろお腹が空いたのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、まだお時間がありますから

少し観光をして

papaさんのお風呂を探しましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、今度は飛行場でごじゃるよ~~~飛行機

国際線があるから

ワイハに行きたいのでごじゃる~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、あたくち達は

飛行機には乗りません事ですのよウインク音譜byしずか

 

この飛行機なら乗れそうでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、こちらはウルトラ警備隊の

ウルトラホーク号さんで

ウルトラ警備隊に入隊して

怪獣と戦わなければ、乗せてもらえません事ですのよショックあせるbyしずか

 

この後、雨になっちゃって

須賀川にある日帰り温泉「ひばりの湯」さんで

(雨の為、お写真なし・・・・・」

疲れを癒して、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

あら、戻って来たのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、先ほど見た「道の駅・ひらた」さんが

雨の時には、屋根がけっこうあったので

あたくち達の為に、戻って来ましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

 

前日、お家に戻ったから、どうなるかと思ったんだけれど

下道オンリーでも、1日でかなり遠くまで来れたんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

               またね~~~バイバイ