車中泊1日目から・・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の土曜日

「道の駅・たかねざわ元気あっぷ村」を後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いたでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

牛がいるから

牧場でごじゃるか・・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、牧場にしては

色々なお店があるみたいでございましてよ・・・・・うーんbyしずか

 

ミミズはいないのでごじゃるかの~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅・きつれがわ」さんでございましたのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

エッ、毀滅の刃でごじゃるか・・・・・アセアセby文汰

 

変な色のポストでごじゃるな~~~ウシシby文汰

 

この色は映えません事ですよね~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

お車に戻って

ママさんが先にお風呂でございますのよ・・・・・ウインク音譜byしずか

 

お車の中からでも

お花見でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

暗くなって来て

桜さんとお月様が綺麗でございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

夜桜鑑賞もなかなか風情がありますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

綺麗なもんでごじゃるなぁ~~~ウシシby文汰

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

2日の日曜日の朝~~~~目

しずかちゃん、しずかちゃん

どうして黄昏ているのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

あたくちは少し失敗をしてしまいましたのよ・・・・・ショック汗byしずか

 

お車を少し移動したら

スーパーがあったのでごじゃるけれど

まだやっていないのでごじゃるよ・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、スーパーさんには

御用はないのでございますのよ・・・・・・・ショック汗byしずか

 

あたくちが御用がありますのは

こちらの、コインランドリーさんでございますのよ笑い泣きあせるbyしずか

 

エッ、し、しずかちゃん

また、オネショでごじゃるか======ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あたくちは今回はオネショではなくて

夕御飯を待っている間に

間違いを犯してしまいましたのでございますのよ・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、papaさんもジジイでごじゃるから

怒る事も無いので

きっと大丈夫でごじゃるよ・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

なんと、車中泊1日目から

コインランドリーに駆け込む事になったけれど

まぁ、色々ハプニングがあるから楽しいんだワンニコニコ音譜

 

 

                 またね~~~バイバイ