桜さんの咲き始めの頃・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の21日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

木に雪が降ったのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、桜さんが

咲き始めているのでございましてよウインク音譜byしずか

 

美味しそうな花でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

桜さんは木の上でございますから

食べれません事ですのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここにも桜の花が落ちていて

食べれるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

きっと、いたずらヒヨドリさんが

ついばんで落としたのでございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、むじな蕎麦~~~ウインク音譜

エッ、むじなって何だって・・・・・・・はてなマーク

きつねの油揚げと、タヌキの揚げ玉を入れて

むじなってなるんだワングッ

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の22日のおいらの命日~~~あせる

しずかちゃん、しずかちゃん

桜が増えたのでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

今年は咲き始めが早かったし

あっという間に満開になりそうでございますねウインク音譜byしずか

 

あっ、変な鳥がいるのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセby文汰

 

ホオジロさんに姿を変えて

momojiro兄さんが遊びに来たのかも知れませんねウインク音譜byしずか

 

太っているホオジロでごじゃるから

momojiro兄さんでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

momojiro兄さんもお花見

楽しんでいるのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

いつでもお空から

あたくち達を見守って下さっていますのよウインク音譜byしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、かつ丼冷がけ蕎麦セット~~~ウインクラブラブ

エッ、食べ過ぎだろって・・・・・・・ガーン汗

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の23日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

天気が悪いのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

雨が降ってきていますから

早く歩いて帰りますのよ~~~イラッハッbyしずか

 

 

せっかく満開になって来たのに

雨が降り始めていたmomojiro地方・・・・・・・雨

みんなは、桜さんを青空で楽しめたのかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

                 またね~~~バイバイ